2008年04月27日

次回ライブは。。

200804272230000.jpg本八幡ROUTE FOURTEEN!!

SOFTBALLのコピーバンド「ちびぬん」が来るってことで、懐かしく、心を熱くする曲がたくさん聴けるのかなーと楽しみにしています!

高校生の頃にメチャクチャ聴いていたSOFTBALLの曲が、何年もたった今でも、ライブハウスで聴けることが、単純にすげぇ嬉しい。

こうなったらLumpも…やっちゃうしかないかなーと!

5月3日までのお楽しみってことで(笑)

本八幡で待ってます!
posted by The Lumpish Squad at 22:31| 山形 ☁| Comment(41) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

Zher the ZOO YOYOGI !!!!!

久しぶりの代々木Zher the ZOO!!
来てくれた皆さんありがとう!!
呼んでくれた俊介くんもありがとうございました!

平日にもかかわらずね、たくさん遊びに来てくれて本当に楽しかったです!案の上、打ち上げでは飲みすぎましたね。。。

来月はLIVEがないですが、4月4日高円寺20000Vでお会いしましょう!!

では、ちょくちょくブログも更新していきますので!
posted by The Lumpish Squad at 01:33| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

レコーディング!

200708041631000.jpg今日はわ朝からレコーディングでした!
9月に発売されるオムニバスです!1日かかって新曲を録ってきましたよ〜。
写真はコーラス録りです。
勢いのある曲にしあがりました!お酒が飲みたくなります!みなさんチェックよろしくです!
Cheers!!

YUKKO
posted by The Lumpish Squad at 23:42| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

おめでとう。

070729_193242.jpgえー、うちのYUKKOが最近誕生日だったらしく、リハ終わりにメンバーと台湾料理屋で祝いました!台湾ビール片手に記念撮影。撮影者の彼は写っていません。
まだまだ大人になんてなりたくねー!と思いました。SHIGE。
posted by The Lumpish Squad at 20:30| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ぎろっぽん

さる6月9日、六本木 ROCK FACTORYで行われた秋茜さんのライブに遊びにいってきました〜!

ヨーロッパで暴れまわってきた秋茜のみなさんは、さらにパワーアップしちゃったみたいでした!

負けじと僕らも、クラブが乱立する六本木で中指立ててあばれまくりました!

今回の会場が、ふつうのライブハウスじゃなくて、ロックバー的なところだったんですけど、みなさんいつもどうりというか、いつも以上みたいな... 笑

とにかくめっちゃ楽しかったです!!

そして写真は、夜の六本木をギラギラと照らし出していたアトムさんのオレオレリング。ZK(絶対かっこえぇ)


posted by The Lumpish Squad at 01:04| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

新宿ACB

mypic.jpg今日はストイックパンダーズ企画「非禁欲生活vol.2」でした!

2ヶ月ぶりのライブってこともあって、ホント楽しかったー!!

来てくれた皆さん!対バンの方々、そして、ストイックパンダーズ!!本当にありがとうございました!

次は秋葉原ですよ!
「飲み放題じゃナイト駄目だべさナイトVOL.2」
飲んで飲んで楽しみましょー!
posted by The Lumpish Squad at 23:52| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

初台WALL

200702172243000.jpg今日はTAKASHIとCRISPY NUTS企画に遊びにいってきました!

昨日の秋葉原でご一緒させてもらったCRISPY NUTSさんの企画ってことで、昨日に引き続き楽しんできました!
もうすごい盛り上がりですよ!昨日、秋葉原に遊びにきてた皆さんとも再会して、酒の抜けきっていない体で騒ぎまくりでした!声かけてくれた皆さんありがとうです!

パンクロック最高!って夜でした!

CRISPY NUTSさんありがとうございました!

YUKKO
posted by The Lumpish Squad at 03:02| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原dress TOKYO

飲み放題じゃナイトだめだべさナイト!
名前の通り飲み放題のイベントでした!

初の秋葉原ってことで、ドキドキでしたが、すごく雰囲気のいいライブハウスでした!

来てた皆さんもいい感じにアルコールが入ってましたねー!ロックとビールっていう最高の組み合わせですからね!

来てくれた皆さん、企画のファズフロウト工藤さん、アクザワ君、対バンの皆さん、ライブハウスの方々、本当にありがとうございました!

いつも赤頭のSHIGEですが、今回はカラーチェンジでしたね(笑)どんな頭なのかは次回幡ケ谷で!
posted by The Lumpish Squad at 02:10| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

Ride on the Rockin’PUNK!! 07,2,4

今日は若者のエネルギー溢れるイベントでした!!!
来てくれた皆さん、呼んでくれたThe Ramokers、対バンの皆さん、ありがとうございました!!

久しぶりの国分寺ってことで、毎度のことながらLumpも気合十分だったんですが、もう皆のエネルギーが凄すぎでしたね!
最後のモッシュピットは最高でした!!
思わず「ぶつかれー!!!」って叫んじゃうくらいですよ!!

今月は残り2本!
どちらもアツいイベントなので一緒に楽しみましょー!!
23日の幡ヶ谷はSOLD OUTの可能性も出てきましたので、ご予約お早めにです!!
posted by The Lumpish Squad at 01:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

祝・成人!!

7-01-13_22-34.jpg
昨日は伝説のベーシスト、SHIGE君(伝説はウソ)の二十歳の誕生日だったので、Lumpの面々とLumpのソウルメイト、よーへー君とで誕生会をやりました。

Lumpとしては久しぶりのイベント事だったので、みんな浮かれ気分でした。

お祝い事って、みんなが浮かれ気分になれていいですね!!

SHIGE君、なんかありがとー!!そして成人おめでとうー!!


写真は成人丸出しのSHIGEの笑顔。


posted by The Lumpish Squad at 23:25| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

